オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
そういえばもう、ずいぶん長いこと自キャラ紹介してなかった。

ユディア 現在セスタスLv31
オリ37-スカ25-皿40-笛1

091101-yudia.jpg

これまで、FBキマにブレイクとか大剣が強いから対ネズミにとかいろんな理由でいろんな職をしてきましたが、
歩兵能力- 建築回復という特殊能力 建築破壊 両手オリでよくね? 
この微妙な新職セスタスに落ち着きそうです。

このキャラでようやく、単独キャラで1000戦を超えました。
 

 

 

 

 
-ユディア-
FEZ Aサーバー エルソード
081008-sea.jpg
片手ウォーリア
ウォーリアLv30 (サラLv37,スカLv20)
メイン装備 メタトロン、ラツィエル シーイーグル

Lv30になったのと、装備が変わったので久々にキャラ紹介。
以前と変わらず裏方メインですが、
経験値2倍期間ということで味方にウォーリア(片手)が極端に少ないときには
(´;ω;`)ウッ…
となりながら、前線をうろうろしています。

もうすぐ400戦になろうかというのに、
歩兵力とか判断力とか相変わらず微妙。

 

 

 

 

 
そう言えばまだ、この子はキャラ紹介したことがなかった。
作成当初は隠しキャラという位置づけだったので。

080903-tips.jpg
FEZ
Aサーバ、エルソード所属
ソーサラー Lv15

おもにTIPSや配布、講習会用のキャラ。
BLに入れている人もいると思うので、自軍の戦争への参加はご遠慮くださいな娘。

密書が4冊ありますが、こういうキャラはあまり高Lvじゃないほうがいい気がする。

 

 

 

 

 
A鯖 エルソード所属
Lv30スカウト
080719-1.jpg

スキル 弓 レイン列 ピア列
     短剣 ブレイク列(途中)

戦争中の装備は強化ダークサイド
画像は手以外マハ

武器はとりあえず、オノエル。
課金武器を買おうかと思ったけど装備に合わないので悩み中
そのうち闘技場武器のラースが欲しいです
 

 

 

 

 
戦争時の装備が変わったので、久々にキャラ紹介兼装備紹介。

FEZ -ユディア-
Aサーバ エルソード王国所属ソーサラー
Lv36 火雷(変えようかと思っている)
080612-adi.jpg

300戦を超えたが、いっこうに上達しないクリ銀。
歩兵スキルに至っては壊滅的。

首都の片隅でひっそり生きてます。
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
