オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
ある日こんな手紙がとどいていた。
もうそろそろだろうなとは思っていた。
そろそろ彼から、知らせが来るころだろうと・・・・






ラグナロクオンライン2は、2007年に実施したベータテストを通じて、
不具合報告やゲーム仕様に関するご意見ご要望を、
ご参加いただいたユーザー様より多くいただきましたことを受け、
不具合修正とクオリティー向上のため、
正式サービスの開始時期を延期いたしております。

2008年9月に進捗状況をご案内させていただきましたが、
現時点におきましても、更なるクオリティーアップを目指して、
ゲームシステムの調整を行なっております。
「ラグナロクオンライン2」にご期待いただいておりますユーザーの皆様には、
長期間にわたりお待たせしておりますことを、改めてお詫び申し上げます。

運営チームでは、1日も早くサービスを提供できるよう、尽力しておりますので、
今しばらくのお時間を頂戴したく存じます。

なお、2007年9月4日から2007年9月25日までの期間において、
ファミリーマートでご購入いただきました「RO2チケット」については
シリアル番号の有効期限(2009年9月30日)が切れる為、
チケットの返金受付期間を延長させていただきます。




もう、永遠に未実装っていっちまえよ。
それにしてももう2年前、βテストが終わり次第すぐに正式サービス開始の勢いで、
特典付きプレイチケットまで販売していたのに。
運営はβテストの前に自分でプレイしてみたりしなかったのだろうか・・
090927-1.jpg

090927-2.jpg

世界とか音楽は好きだったけど、それくらいしかもう覚えてない
実装する気があるなら、キャラのモデリングとキャラ成長システムをもう少しどうにかして欲しいけど
韓国鯖の方も新クエストを追加してから動きがないみたいだし
お蔵入りなのかしら。
 

 

 

 

 
3週間ぶりくらいに相方にあって、なにする?ということで
なんかたまり場の人たちが付けてたカニにっぱ装備を取りに行くことに。
期間限定で、クエするともらえるみたい。
ということで、ベルタでお使いクエをせっせとこなし
090907-1.jpg
シェフと猫の助手

フナムシやかににっぱと戦い、カニにっぱのヘアピンを手に入れた!
090907-2.jpg

中段装備っぽいけど上段なので、中段の耳毛と被って、色々生えてるように見える。

そして日曜は、最近のクエ、あんまりやってなかったのですが異世界クエをしてアッシュ・バキューム?へ。
けっこう綺麗な感じ。
090907-3.jpg

フィールドの敵は緑のライオンみたいなのが痛かった。

クエストは、大神官のあたりからあまりやってないんだよね。
ヒバムさんとこまでイケマセン。
モロクのコンチネンタルガードのクエもしてないし。
まぁ相方がいなかったら、もう引退しているんだろうなと思う。
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
