オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
このところ、ずっと乾いた天気が続いてて
皮膚は乾燥するし、かゆくなるし、埃はたつしで
湿り気がほしいなぁと思っていたのですが待望の水分が

雪で!

正直先週とか週の初めのほうがしんしん寒かった気もするのですが
こういうのは湿気とか、寒気とかいろいろタイミングなんだろう。

僕が生まれ育った徳島というのは、雪が降るとうわーと走り回るような
要するに温暖気候で、
何年か前朝に雪が降って夜には道が凍りついたら、
一日中県全体がマヒしたようなところなのですが、
そこよりは関東のほうが雪のニュースは多いような気がするけど、
どうなんだろう。

とりあえず、対雪装備なんて持ってないよママン。
 

 

 

 

 
先日、なんかネットのニュースで生涯独身の人のほうが平均寿命が短い、
みたいな記事を見ましたが、まぁ食生活だけ考えてもしょうがないような気がします。
実家住みでもなく一人暮らしで、自炊しない人なら一生外食とかコンビニ食のお世話になるわけで、
女性で自炊する人でもバランスを取るにはある程度、品数が必要ですが
自分ひとりのためにいろいろ作るとか面倒だし、かえって割高になったり。

ということで、二人暮しになったのを機に健康的な食生活を送ろうということで
TANITAの体組成計を買って、圧力なべも届いたし、
できるだけバランスのとれたローカロリーの食事を作ろうかなと思っております。


私は、減量の必要はあまりない(むしろ健康を考えると目方を増やしたい)のですが
テルさんがちょっと体重落としたほうがいいので。
でも、今私とテルさん、ほとんど同じ量食べて、しかも私は夜お茶飲みながらおやつとか食べてるんだよなぁ
 

 

 

 

 
ツイッターのほうでは1日に書いていたのですが、
この度私、結婚しました。
相手は、ブログにもたまに名前の出ていたテルさんです。

それに伴って居住地も徳島から東京の西のほうになり、
年末から準備やら引っ越しやらでばたばたしていたのですが
正月休みでようやく一息で、落ち着いてきたところです。

生活環境、主に交通とかが以前いたところとは全然違うので
ぼちぼち行動範囲を広げつつ落ち着こうかなと思っております。
困っているのは、夜とかちょっと暇な時に二人でできる遊びがないこと。
スペースと置き場所的な問題で、今はPCも一台しか出してないし。
二人でするオフゲーとかいっても私、アクションもの興味ないしな・・・ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
