オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
今年も残すところ今日と明日になりました。

ここしばらくブログの更新もほとんどなく、実生活でも活動が低下していました。
実は初冬に妊娠していることがわかり、
しだいに体がだるく重く、気分も不良で家事や仕事のとき以外はひたすら寝ていたい感じで過ごしていました。
おなかが空くと気持ち悪いので、よく食べてたし、ほんとにホルモンバランスでこんなにも体って影響を受けるんだなぁと。
妊娠については結婚して1年、ただもう20代とかではないので妊娠しにくいだろうなと思っていたので、わかったときに自分では意外な感じでした。

安定期に入るまでは子供のこととかあまり想像しすぎないようにしようと思っていましたが、定期健診で病院にいったときにエコーで異常があり、子宮内にとどまったまま胎児が動かなくなっている、流産しているということでした。
それでこの年末に入院手術を受け、あわただしい師走の空気の中、やつれた体を休めておりました。

今年は結婚から始まりいろいろありましたが、後数日で新しい年を迎えます。
禍福はあざなえる縄の如しといいますし、来年には良いことがあるでしょうか。
それでは皆さん、よいお年を。
スポンサーサイト
 

 

 

 

 
昨日公式発表がありましたが、オンラインゲームタルタロスが2013年2月末でサービス終了とか。
話が佳境に入っているのは知ってましたし、シナリオが最後まで行ったらしばらくしたら終わるのかなーとは漠然と思っていましたが、いざ終わると聞くとさびしいですね。

シナリオも11月末のアップデートで最終まで公開されたようで。
自分のブログを調べてみると、2010年の12月くらいまではやってたのですが、
シナリオで言うとキャリバーあたりですね。
疲労を使ってレベルを上げる、武器をそろえる、EDとかのコンテンツに挑む
できることが限られてるのと、シナリオを読むためにレベリングするのがだんだんつらくなってきて・・・
ストーリーは気になってたまにニコニコに上げられた動画とか見ていたんですが、僕のソーマきゅんは元気でしょうか。

シナリオに関しては、途中脱落者へのサービスなのか、公式が全シナリオの動画の公開を検討しているとのことで、期待しています。
シナリオパート、結構手間がかかってるのにサービス終了です、もう見られませんではもったいない気もしますしね。

あと13日から最終日まで、獲得経験値30倍のブースト期間があるようなので、自分でレベル上げてシナリオが見たい!という人もやってみてはどうでしょうか。


【重要】サービス終了に関する重要なお知らせ
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。