オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
今日はダージリンの茶葉入りのクッキー。
070321-1.jpg

画像ではわからないですが、紅茶のとってもいいにおいが。
今回のダージリンは試供品でもらった結構いいやつ(ファーストフラッシュ・一番茶)なんだけど、ミルクティー派なので飲む機会無くて放っておいたやつ。

今日はお菓子作りじゃなくて、撮影の一口メモ
 まず、おいしそうにお菓子をセッティング
 撮影の際には背景にも気を付ける(マット、ペーパーナプキンなど敷くと雰囲気が華やかに)
 光源を確認して、撮影者の影が映り混まないように気を付ける
 

more

おまけ

外が寒いならせめて窓辺に花を。
070321-2.jpg

 

 

Comment

 

サボテンも枯らす私にお花は育てられない|ω・`)

NAME:きゃろ | 2007.03.21(水) 20:29 | URL | [Edit]

 

スズメタン

サボテンを枯らす人(´・ω・`) (2/20)
これまた写真を見ているだけでヨダレが出てきそうなぐらい美味しそう♪

NAME:見知らぬ人 | 2007.03.22(木) 12:07 | URL | [Edit]

 

うちのサボテン、ほとんど放置だけど、何年も生きてるよ。雪とかに当たらなきゃ結構平気のような…
紅茶の香りはやっぱり焼きたてが一番いい香りでした。

NAME:ユディア | 2007.03.23(金) 00:09 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
