オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
FEZは今日から月曜まで、なんかイベントで、今回は占領数を競うのじゃなくて各国の目標の達成数に応じて景品が出る&経験値1.5倍になってます。
070330.jpg

夜10時頃に占領数25とか、久々に見ておいちゃんは泣けてきたよ。
その後今回はカセの首都が物理的に陥落(鯖落ち)し、大陸南部も落ちて、次の目標のブローデン進軍が不可能かと思われても、ゲプ国のシバーク経由で進軍とかやたらと燃えてます、カセ民。
その後、30分ほどで鯖復旧したのですが、今回のイベントは結果が楽しみです。
目標戦ではカセの主力となるような人たちが率先して戦ってくれてますし、純粋に国vs国じゃないので、みんなが協力すればいい結果が残せるんじゃないかと思います。 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
