オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
昼間にFEZにログインして、1週間以上ぶりに戦争に行ってきました。
ゲプ領土のウェンズディ攻め、部隊の人と一緒だったんですが、開戦間もなく最前線にワークラフトとゲート・オブ・ハデスが!
なんていい工作

ここまであからさまな工作活動に遭遇する機会はあまりありませんが(変な位置にキープが立ってたことなら数回有りますが)、この工作っていうのは一体どういう人が何のためにやっているのか不思議です。
戦ってる相手の国の人がしてるんでしょうが、国として組織的にやってるなんてことはないでしょうから、自国の人から感謝されたりすることもない・・と思いますし。
目標戦とかでどうしても勝ちたいとか、2PCで自分の参加してる戦争を有利にするためなんでしょうか。
謎だ。 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。