オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
GWの中日はほんとに死にそうでした…

夕べ、いよいよ残すところもあと20%になり、相方と狩りに行きました。
途中、相方の体調不良により今日は無理かなと思いましたが、12時過ぎにジョブアップ。
寝る前に一緒にヴァルキリーの神殿へ。
070501-1.jpg

先日の相方のアサクロ転職の時と同じように一緒にユミルの書を読み
070501-2.jpg

ハイプリーストに転職しました。 

more

070501-3.jpg

3月4日に転生してから約2ヶ月、あまり長いとは感じませんでしたが結構時間がかかってますね。
ハイプリーストに早くなりたいと焦る気持ちはなかったのですが、相方が先にアサシンクロスになり、強力なスキルなどを使っているのを見ると、ちょっと悔しかったりもしました。
無事に二人とも二次職に転職です。
これからもよろしく。

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.05.02(水) 00:01 | | [Edit]

 

おめでとー。2ヶ月か~長いな。
ジョブ42で1週間で転職した不届き者でどうもスイマセン

ヴァルキリーにもう2年会ってないとは・・・
今年中に光れるといいなぁ

NAME:まるか | 2007.05.02(水) 03:55 | URL | [Edit]

 

  さん、ぷーありがとう。ほんとに結構長かったね。まぁピンクアコは十分堪能しました。

NAME:ユディット | 2007.05.03(木) 00:59 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
