オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
とイエス様も言っておられます。
行動しなければ何事も与えられないのです。

FEZのGWキャンペーン(経験値1.5倍)期間中、経験値5倍の本も使い、32の20%あたりから33の半分くらいになりました。
連戦できないこと、他にもオンラインゲームをしていることを考えるとこんなものでしょうか。

1.5倍期間ということで新キャラを育てている人も多いだろうと、銀行ばかりせずにたまに前線をちょろちょろしてたのですが、あれです。
靴をどうにかしないと前線ではイタイです。
靴以外は前線に出るときはチャレンジャー一式着てるのですが、見た目の問題で足はオフォサーシューズ(装備制限LV28・能力14)のままなのです。
チャレンジャーブーツがLv34/能力17なのですが、ショートブーツ系はふくらはぎが丸見えなので履きたくない。
となると入手可能な装備で、能力値がそこそこで、見た目も許容範囲の靴が…
シェイドシューズもLv34だけどショートブーツ系だし。

モノトーンブーツならチャレンジャーセットと合わせても色的におかしくないかなとは思うんですが、入手できるのはいつになるか。
モノトーンは能力高いし、必要レベルもそこそこなんだけどアーマーがごつくて好きじゃない…
まぁ結局チャレンジャーセットを着てるのですが、次の装備をどうしようといろいろ組み合わせを考え中です。
FEZも装備シミュができればなぁ… 

more

装備関連で、そうだクンフーセットがほしいならデザコンに応募してDOG賞を狙おうwと思ったのですが、うちのPC周りにはお絵かきの道具が何もないのです。
スキャナーもないしな。
DOG賞って何かネタっぽいデザインにくれそうな気がするので、一発芸でも出しておくか

文章ばかりでは何なので、土曜日の夜中過ぎのネツ国
この日もホルデインは反時計回りに世界一周旅行の最中だったのですが、ネツ国のエリカ島で勝利を収めた後、カセのハンナハンナにいらしてたのですが、ふとネツ国を見ると…
FE2007050601372521920515.jpg

ちょ!すごい寄り道してる人たちがいるよ。
その後フィラデア盆地で勝利しておりました。
世界の果てへの旅が成功した後、ゲプ国を横断してナッツベリーまで帰れたのかどうか、非常に気になったのですが、まぶたが重くなって寝てしまいましたw

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
