オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
エイムモードでの狩りも慣れてきて(スカは羽根モード)、オリ子はすくすく育っておりまして、なんとか育てるめどがついてきました。
なので、Lv20代のオフィシャル装備(サイキックセット)でもぼちぼち集めるかなーと思いまして、まずカセで出ていたサイキック帽子を買いまして、それから調べてみるとネツで靴が出てたので、ネツのサラを起動。
こんな時こそ5倍パワーと、Ring5倍の書を使ってまいりました。
レベル低いのに戦争に参加してるので、クリを掘ったり銀行したり。
2つめのシディットで、ブログを通じてのお知り合いのPlueさんにはじめて遭遇。
070512-2.jpg

ご一緒に後方支援をしてましたが、なんだか不思議な感じでした。
私はメイン銀行をしてたのですが、途中相手(カセ)側にドラゴンが出て、焼き殺されそうになったり、ナイト以外の召還を出しにくい状況になったこともありわりとまったり銀行してました。(べ、別に手を抜いたわけじゃないからねっ)

戦争後、本の効果も切れるし、リング溜まったしということでまったりお話ししたり、記念撮影したり。
070512-1.jpg

してたのですが、休戦が終わるとまもなくシディットに布告され、私は参加できずに離ればなれに。
戦争の邪魔をすると悪いので、その日はそのまま帰りました。

ネツはお隣さんですし、これまでも一緒の戦場で戦ったことがあるかもしれませんが、私がほとんど前線に行かないので、初めての生Plueさんにどきどきでした。
たまに他国の人とお話しするといい刺激になります。(そして、私もまじめに戦争に参加しないと…と思ったりして)
また機会がありましたら、お話ししてください。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
