オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日のアップデートはなんだかかなりデータが来てましたが、部隊システム関係で大幅な変更が。
まず、以前から要望のあった、ログインしていない部隊員の除隊権限の付与。FEZは無料で新規のアカウントを作るのも簡単なので、部隊に入れたもののそのキャラでのログインがなくなるということもままあるので、この機能がつくのは歓迎です。
あと、以前運営レポートで、部隊員の上限を増やすのは、この除隊機能実装後さらに要望があればということでしたが、今回のアップデートで一緒に来てました。
でもこの数は・・・多すぎないか?
でも、一番うれしいのは、戦争で負けても部隊ポイントが減らなくなったこと。これで、部隊ポイントを気にせずに、初期人数負けや劣勢の戦争にも参加できます。

月曜の12時でとうとうデザインコンテストの応募が締め切られました。
それにしても、応募数多いよ!
1000以上って・・
もうちちっと効率よく見られるシステムを作ってくれないと、全部見るのはとても無理。(何時間かかるんだ)
一括してダウンロードして、スライドショー形式で見られるようにしてくれるとか。
まぁ興味があるのはスカウト女の衣装で、その辺は前からちょこちょこ覗いてるので、そこからいくつか投票すると思います。
あんまり、現在のファッションにとらわれていない、かっこいいデザインが採用されるといいな。
それでスカにもひらひらスカートを(願)
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
