オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
水曜日は相方から遅くなるとの連絡をもらったので、復帰してるずっこけさんが暇そうだったので一緒に狩りに。
結構前に転生したような気がするんですが、間の休止期間が長かったせいか、なんとか組めました。
場所は無難に監獄1だったのですが、転職してからほとんどずっと相方との狩りだったので、相方以外との狩りはかなり緊張しました。
相手の方がレベル上だし、ぬるくならないように中の人は必死に頑張ってましたよ!
そんなこんなで、1時間ほどの狩りでしたがかなり上がったので、途中から上納50%入れてましたが、ジョブは1上がり。

その後、戻ってきた相方とも1時間ほど狩りに行って(場所は同じ監獄)、またジョブが1アップ。
ジョブが29になりました。
現在のスキルはこんな感じ。

070517-skil.jpg

わむてるらぶ より

メディタ1だけ取ってグロリアコースに行ってしまいました。
あと1でグロリアが取得できるので、そしたらアスムを上げないと。
アスム3は結構きつい。 

 

 

Comment

 

お、LAとってるんだ。

ほほぅ・・・ほぅ・・・よし。

NAME:まるか | 2007.05.18(金) 12:22 | URL | [Edit]

 

な、なんのことかな、明智君。

NAME:ユディア | 2007.05.18(金) 22:37 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
