オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
今日はのんびりと、デザインコンテストの投票をしたり、スカウトの追い込みをしたり。
スカウトはLv34になりました。
始めた頃はムリだと思ってましたが、一応の目標の35まであと一歩まで着ました。
35になったらサラスヴァディに課金装備で銀行を!
そして3勝以上していたので、一応耳をもらいました。
070520-1.jpg

まだら模様の垂れ耳です。(個人的に一覧表の1段目を犬耳、2段目を猫耳、3段目を垂れ耳と呼んでます)
最初に見たときに、垂れ耳の黒が可愛いなぁと思ったのですが、髪の色が黒なので黒の耳を付けても遠目だと見えないかなぁとまだらに。
全員がもらえる分では猫耳(白)にしようかな。

部隊のお友達のサラさんの犬耳。(もらう耳を間違えたそうですが、かわいいです)
070520-2.jpg


その後オリも起動してLv21に。
このキャラは3勝して耳をもらおうという気が起きなかったので、28にもらえる1個でいいです。

GMのブログによると、このイベントはやっぱり定期的に開催されるそうで、また次回にもこの耳が景品になると思うので、他のほしい物もその内に入手できると思います。 

more

一応、土曜日早朝のメンテナンスで、18日に発生していた強制終了は解消されました。
強制終了というか、画面がフリーズしてタスクマネージャーで終了するしかない状態です。

18日は本当に100%落ちていて、臨時メンテナンスで当てたパッチに何らかの問題があったんだと思います。
19日一番最初に参加した戦争は本当にドキドキして、部隊情報も開けませんでしたが、19日は以前どうり全く問題なくプレイでき、20日に一度落ちましたが、それは以前からたまにあった落ち方なので、おそらくノートンのライブ・アップデートとFEZで高負荷がかかるのが重なったりして、メモリの問題で落ちたんだと思います。

今回のイベント、あまり参加意識はないのですが、ゲプ1位、ネツ2位は普段の大陸の状況などから順当としても、失礼ですがホルデイン4位、エルソード最下位の間で2000ポイント以上の差がついているのが興味深いです。
私がFEZを始めた頃はエルは結構強くて、その後一時大陸でほとんど見かけなくなり、最近また大陸で頑張ってきてるなーという印象だったのですが、どうなのでしょう
5カ国の中で一番遠く、一番なじみの薄い国エルソード。
今度一度、援軍なんかで参加してみようかな。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
