オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
今回は、イベント中はずっと目標達成扱いだったので忘れていましたが、日曜の夜にオフィシャルショップの品揃えが更新。
探していたモノトーンブーツがホルデインで出ていたので、今日早速ホル買い物キャラでログイン。
交換希望を軍チャで募集していたところ、カセ・オフィのニンバスと交換してくれる人がいたので、交換していただきました。
070521-1.jpg

さすがにホルのLv1キャラでリングためるのは無理だと思ったので、大変ありがたかったです。
あと、今回はモノトーンが結構出ていて、手、鎧も出てるけどどうしようかな。
チャレンジャーセットにモノトーンブーツを合わせてみると、結構にあってたのでデフォルト装備になりそうですが、35になったら装備を変える予定なので…
 

more

070521-2.jpg

結構気に入ってます。ダルメシアン耳。

これだけでは何なので、FEZの音楽について。
FEZを始めたばかりの頃、結構BGMがいいなーと思って、特に気に入ったのは静かな感じのフィールドのシディットとかの音楽、戦争中のラストゲージに突入したときの音楽は逆に燃えますね。
しばらくしてから、FEZの音楽は崎元仁氏と岩田匡治氏ということを知って驚きました。
このお二人の音楽といえば今一番有名なのはFFXIIなのかな。(未プレイですが)
私にとってはタクティクス・オウガで燃えさせたり(´;ω;`)ウッ…させた方々であり、リメイクが出たばかりのファイナルファンタジー・タクティクスもこのお二人ですね。
運営レポートによると、音楽を増やしてほしいという要望について検討中とのことですが、増やすならこのお二人に頼んでくれないかなぁ

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
