オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
2週間ほど前、デザコンのために復帰した店長さんが男オリの部隊服2を見せてくれました。
070517.jpg

結構似合ってます。
前日、部隊メンバーさんにスカ男も見せてもらったけど、やっぱり男もオリが一番良さそうです。
でもどれもびみょー

短スカの強化、ちょうど運営から壺も来たし(笑)短スカを楽しんでいる人も多いと思いますが、負け戦のあとスカウトがスケープゴートにされることも…
自分でも一度、スカウトが多すぎると文句を言う人に会いましたし(そのとき私はオリで銀行してましたが)、部隊の人も不快な目にあったようです。
そんなことや、スカのレベルが上がったばかりでやる気にエンジンがかからないこともあり、最近はオリを育てています。
まだまだ上がりやすいのでLv24.
オークを狩れるようになってMob狩りも格段に楽になりました。(ハーピー素早いし、ゴブリンは逃げ回るから嫌い)
枝の出る狩り場にも行けるようになったし、しばらくはポイント稼ぎのために戦争いったりMob狩りしてそうです。

 

more

それでサイキック装備を集めるよりLv上がる方が早いので、オリ防具屋さんでいいのがないかなーと試着。
25になったら履けるなーと思ってエレガンスセットを着てみるものの、どうも…しっくり来ません。
アマリリスの花みたいなスカートはかわいいけど、落っこちそうな頭のリボンとか胴衣はあんまり好きじゃないんですよね。

それでいろいろ試してみて、こんなのどうでしょう
070517-2.jpg

エレガンス+ゴシック+ワイバーン
けれど1つ問題が
この組み合わせだとLv30まで装備できないじゃん!

しばらくは部隊装備を目指すかな。
あれ、30程度の店売り品と同等の性能らしいし。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
