オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
金曜日の夜10時頃にログインして、ホルデイン頑張ってるなーと思いつつ、ブローデンで布告されたので参戦。
と、なぜかみんな軍チャでエンチャントの報告をしてる。
そしてやけに偏った職種
こ、これはKIKORI祭り会場
(註:KIKORIとは敵オベなどを与作のように切り倒しまくるウォーリアのこと)
自分もオリだったわけですが、KIKORI出来るほどじゃないので地味に自軍オベ立て。
SS台詞からもわかるとおり半ばやけくそ。
070526-1.jpg

開幕キープ強襲、その後もオベ報告があればみんなでキコリに行って最終的に立ってた敵オベは3本くらいでした…

部隊ポイント大量獲得のためにリング5倍の本を使って、次は目標戦のゴブリンフォークに参加。
が、ここでも
070526-2.jpg

続々集まってくるウォーリア。
KIKORI祭り乱入!
相手はなぜかホルデイン
なんだか、ホルと目標がかぶってたようで、ホル本気組対KIKORI祭り。
完敗でしたがね。
このときの中央大陸の様子。
070526-map.jpg

めずらしく大陸中央でカセとホルがガチってます。
ホルはゲプランドを圧倒して一気にバナナ畑を拡大。
ホル、やれば出来る子なのになんで普段やらないんでしょう… 
これがお国柄?
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
