オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
毎年クリスマスにはいろいろお菓子を作ってるんですが、今年はどうしようかなと思って、アーモンド・マカロンを作ってみました。
このクッキーは、アーモンド・プードルとメレンゲをたっぷり使った、香ばしくてさくさくした食感が特徴。
焼き上がり直後の様子。
021220-1.jpg

生地が柔らかいので絞り出しですが、整形は結構適当。

粗熱が取れたら粉砂糖を振ってできあがり。
061220-2.jpg

 

more

顔を合わせた人には直接アドレスを伝えていたのですが、今日から、以前のようにこの日記のアドレスを公開しました。

 

 

Comment

 

お・・・・美味しそう・・・ジュルリ
お菓子作りをしている友達が欲しいなぁ
私に作ってってお願いしたいわw ('ヮ'*)

NAME:スズメタン | 2006.12.20(水) 22:22 | URL | [Edit]

 

(*'¬')おいしそ~そしてデジカメフル活用ですねっ♪

NAME:きゃろ | 2006.12.20(水) 22:58 | URL | [Edit]

 

誰か食べてくれる方が作りがいがあるんですけどね
でも、複雑なのは作れません。

NAME:ユディ | 2006.12.22(金) 00:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
