オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
いよいよアニバーサリー・パックの装備が実装。1日は忙しかったのですが、土曜日にとって来ました。
とりあえず黒うさ耳だけ受け取ってきました。横に座るのはドレスハットをつけたデリちゃん。ノットさんは今回は買ってないのかと思いきや、天使の忘れ物が実装されてから、まとめてギムおじさんのところに取りに行くらしい。
061202-1.jpg

某所でサイドワインダーとか陰口をたたかれてた黒うさ耳ですが、確かに角度によってはそのように見えないこともないですが、つけてみるとけっこうかわいくて気に入ってしまったかも… プリがつけると、不思議の国のアリスみたいですね。
気になってたドレスハットはちょっと帽子部分が大きすぎるかな。月夜花帽子はだめだめですね…。 

more

というわけで早速、黒うさ耳をつけたまま狩りに。天津地下神社に行くとこんなカードが出ました。
061203-2.jpg

シーフセットの中の一枚らしいので、一反木綿カードもほしいねと話していると、相方に
あなたがいればほかに何もいらない 
なんて言われて、彼は普段そういうことは言わない人なので、びっくりしたけれど、うれしかったのでした。

 

 

Comment

 

猫探偵社(素行調査員)

そううです・・・ ネエサンいれば 面白いから(ふふ
今日の出来事を1つ・・・・・
猫●ゴハン:Googleのエンジンも扱ってます
猫●ゴハン:電源入れると暖房機の代わりになる!
ユディ●:本物のエンジン?
ねえさん、すばらしいよ! テ・ン・ネ・ン だったのね

NAME:ゴハン | 2006.12.08(金) 00:22 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
