オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
近頃、相方が忙しく、平日はむしろいる方が珍しくなってます。
暇つぶしにぶらーっとするのはFEZの方が向いてるので、自然こっちのログイン時間の方が長く…

水曜日は暇だったので、思い立ってクリ銀入門講座を開いてみました。
カセは水曜日22時から講習会をしてるみたいなので、それと被らないように9時から30分ほど、内容はクリ銀全くの初心者向けにクリの受け渡しを中心に。
前に日記に書いた内容に加筆した物を台本に。
来週の水曜日も暇だったらクリ銀講座発展編をするかも。

でも、カセは割と銀行してくれる人がいる気がします。
一時期、スカバッシングに心を痛め、銀行(裏方)だからと思いつつもオリに逃避してたのですが、前線の印象ではレイン弾幕をはる弓スカは以前より減ってるような。
「スカが多い」、それよりもっと前なら「レインで氷割るな」等々の戦争中、戦争後の非難が(たとえそれが正論だとしても)、弾幕をはるカセの弓を減らしたような気がします。
そう思って最近はあまり長時間クリに張り付かず、前線+召還で戦争に参加することが多いです。
いつまで経っても誰も銀行しない場合は銀行が出来るように準備はしていますが。

木曜日の夜森の区でぼーっとしてると、久々に一番最初に所属していた部隊メンバーのショウさんとばったり。
RFに行ったと聞いていたのですが、キョウタさんと一緒にFEZに顔を出したらしく、部隊メンバーの近況などひとしきり話してから、一緒にゴブフォに行きました。
同じ部隊にいた頃は私は裏方専門で一緒に戦うことはなかったのですが、今回同じ戦線で(まぁ下手なので共闘は出来ませんでしたが)戦って、こういうのも楽しいなと。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
