オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
時間を長めにとっていたにもかかわらず、メンテ時間が延長になっていたようですが、昔のようにログインサーバ、パッチサーバにつながらないなどということもなくログイン。
が、相方が戻るのが12時前になる&うちがかなりお疲れモードだったので、しばらく休憩してました。
相方が戻ったので、とりあえず観光に。
今回は伊豆から飛行船で直行できるので、行くのは楽でした。
070704-1.jpg

町の北にあるフレイヤ神殿の巫女さん。
町の中は、プール付きの家や怪しげなベットがありました。
なんか宝石を持ちだした子供を捜すクエとかあるみたいです。
とりあえず、フレイヤ神殿は献金がある額に達しないと開かないと言うことなので、氷の洞窟を目指してみることに。
町の北にあるということなので、MAPをうろうろー
途中、変な草やなかなか死なない犬に絡まれながら氷の洞窟にたどり着きました。
070704-2.jpg

ラピュタみたいだー といっていると、通りすがりのローグさんが

バルス

いきなり滅びるなー
まだ観光してねー

全3層なのですが、敵の数はそれほど多くなく、それほど強い敵もいないみたいです。全身氷の巨人みたいなのは堅そうでしたが、このときは交戦の機会がありませんでした。 

more

ところで、今回のパッチから古木の枝でタナトス、生体の敵も出るようになったらしいのですが、
070704-3.jpg

とか
070704-4.jpg

タナトス出過ぎ
私が南にいた短時間の間にも、かなりカオスになってました。
しばらくはたまり場(プロ南)でAFKはやめといた方がいいかもしれない。
そんなことをよる。君と話してる最中にも、ハイドしてたやつに足下で折られてマジDOPがでるし。

それと、前までは大型アップデートや期間限定イベントの際には、情報が早くてわかりやすいOWN RAGNAROKに多大にお世話になっていたのですが、OWN閉鎖後、かなり情報に疎くなってしまいました。
個々の情報を掲載してるサイトさんはあるのですが、全部がわかりやすくまとまってるところって案外無くて…

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
