fc2ブログ

 

オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
この間からショウさんと戦争参加時にSSを取ろうと思いながらずっと忘れてたので、森でばったりあったときにぱちり。
070711-1.jpg


こちらにリンクしてくれているリプレットさんのブログからたどって見ているブログで、以前からその主張に関心のあったおださんが首都にいらしたので、お話を聞こう…
と思ったら入れ違いでジャコル防衛に行ってしまいましたが、その後お話を聞けました。
数点気にかかっていたことは確かめることが出来たので、体験という形でその方の部隊に入隊させていただきました。
そのときはインしてなかったけど、以前ショウさんたちの部隊で一緒だったぎゅりさんがメンバーにいて、ちょっとびっくり。

その後、部隊長さんの強い希望でジャコル防衛しようということになったのですが、エンチャして待ちかまえてる30人ほどのカセ民に、入ってきたゲプの方々が帰ってしまう(´;ω;`)ウッ…

結局しばらく待っても布告してくれないので、人数割れしていたキンカ防衛に参加してきました。
北が壁を越えて攻め込まれていたりと劣勢気味で、裏方の余裕がないようだったので最初から裏モードで落ち着いたら銀行に移行。部隊員さんも頑張って前線が持ち直し、部隊加入後、初戦争はかなり余裕を持って勝てました。

070711-2.jpg

完全に裏方モード(`・ω・´)シャキーン

その戦場に、ぎゅりさんがネツキャラでいた(笑) 終戦後ちょっとお話ししましたが。

部隊長さんは、部隊員さんに注意する場合の言葉も選び方など大人な感じで、部隊員の雰囲気になじめれば居着くことになりそうです。
こんな風に人数が多いところは初めてなのでそれがちょっと心配ですが。
 

more

前からしようしようと思いつつ放置してたブログ周りの整理をついにやろうと決意。
リンク関連で、ROの知り合い関係は別にリンク集を作っているので、こちらでは主にFEZ関係を扱うことにしました。
こちらにリンクを張ってくれてる方のところにはリンクを張らせていただこうと思います。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.