オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
21日、世界各地で英語版ハリポタ第7巻であり最終巻、Harry Potter and the Deathly Hallowsが発売になりました。
hp-7.jpg

ハリーが死ぬとか死なないとか、発売前からいろいろ噂が飛び交ってましたが、最終巻らしいフィナーレを迎えていることを願います。

日本語版が出るのは約1年後ということなのでそれを楽しみに。
ハリ・ポタは使用されている単語もそう難しくないので、辞書を使いながら原書でも読めるのですが、せっかく最終巻ななのにそんなまだるっこしいことをしたくない。
話の世界に浸りたいので日本語版待ちです。



先日、FEZの部隊チャットを聞いていて判明したこと。 

more

うはwwwwおkwwwwwwww
おれwww男と思われてるwwwwwwwwwww


ちょっとショックだったので逆毛語で表現してみました。
ゲーム内での口調に気を付けよう。いやいや、生足とか尻とかの発言を控えよう。

いっそのこと、ネカマプレイを極めてみるとか…

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
