オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
最近、あまりもらっていなかったのですが、昨日のジャコル防衛で新しい称号をもらいました。
その名も

070801-1.jpg

裏方さんありがとう

この戦争では銀行をしてたのですが、常にクリがカツカツで掘っていたのでクリ掘りでAランクをもらって、クリ掘り総計の称号をもらいました。
今時はやらないけど、さらに上位の癒し系を目指しましょうか。

そしてオフィシャルも更新されてましたが、頓着せずにおしゃれ装備を。
070801-2.jpg

この間、ラコタに合わせて茶色のベレー帽を買ったのですが、今回はチャレンジャーに合わせて白いベレー帽を買ってみました。

 

more

FEZは公式サイトに掲示板があったり画像アップローダーがあったり、プレイヤーのコミュニケーションの支援にかなり力を入れていると思うのですが、先日とうとうファンタジーアースゼロSNSなるものまで出来てしまいました。
詳細を見ようとしていつのまにかログインしていたので、ぶらぶら見て回りましたが、部隊のメンバーさんやよく見かける方の名前もありましたが積極的にFEZ SNSを使う予定は今のところありません。
mixiも持ってるんですが、結構苦手なんですよね。こういう形のコミュニティ。知り合いの方ばかりでもありませんし。
それにここのブログも、表現手段としてカスタマイズ度が低いのであまり使いたくありませんし。

SNSは手軽ですが、手軽な中で内容のあることを書き続けるのは逆に難しい気がします。
以前どなたかがご自分のブログでFEZネタでブログを更新し続けることの難しさを書いていましたが、私の日記なんかはまだ画像を貼ったりオフラインネタを織り交ぜてごまかしておりますが…

それにしてもキャラの誕生日や銀行に預けてあるゴールドまで公開できるのには笑いました。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
