オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
水曜日にPCを点検に出してきました。
この時期、暑さのためにPCの調子が悪くなる人が多いらしく、もしかすると1週間ほどかかるかもと言われてしまいました。

その点検に出す前に、駆け込みで、スカとオリで月曜からの花祭りのイベント装備を取ってきました。
女性はハイビスカスみたいな花飾り、男性は口に薔薇。
070808-2.jpg

まだまだヴィネル島は重かったのですが、各国の人たちがいて交流とかイベントとかこれから出来るのかなーとワクワク。

でもこれ、薔薇の花が男性専用なのが残念(笑)
顔がちょっときつめ(大人っぽい)女性キャラで薔薇を加えて、カルメンっとか似合いそうなのに。

あと、戦争中、気になるのがコレ。
070808-1.jpg

各召還みんな夏祭り仕様なのですが、あんまりじっくり見る機会がありませぬ。
御神輿のせたキマイラも見たいけど、自軍のキマが出撃するときにじっくり見る暇がありません。

そして、公式にFEZのパッケージ版の記事が
こんな感じの装備が梱包される見たいです。
0708114geamer

軽装兵士な感じで、スカに似合いそう。ちょっと興味あるかも。
とか思ってしまう私はたぶんダメ人間。
課金装備持ってても、サラスもってても、エンチャ持ってても、あんた前線に行かないやんかーーー
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
