fc2ブログ

 

オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
水曜日は、SNSの講習会コミュでオリ講習会の予告があったので、戦場や町中で宣伝しておきました。
講習会はなかなかの盛況で、画面内に収まらないほどたくさんの人が。
070816-2.jpg

内容的には中級から上級者向けといった感じで、なんちゃってオリ使いの私には少々難しかったようで…
質疑応答も結構発言があり、講習だけで2時間ほど過ぎていました。その後、訓練場での実地訓練だったようなのですが、私はその辺で落ち。
結構高レベルのオリさんがたくさん集まっていたので、その時間帯の戦争は厳しかったかもしれないけど、未来の収穫のためには今のひもじさを我慢です。

そして、その日の昼間のジャコルにて、突然見知らぬ可愛いサラさんに話しかけられたと思ったら、ひさびさの店長さんでした。
オリが40になったのですることがないとか言っておりましたが、夜にそのオリの方を発見。
070816-1.jpg

店長
すっごく若返ってます!
レジェンドが老けて見えすぎなんだな。 

more

20日から、「もっと勝利をつかめ」ってイベントのようです。
このネーミングセンスはどうにかならないかと思うものの、ゲッターと違い経験値の1.5倍もあるようです。
20日までのGparaの投票も1位になりそうだし、育成のチャンスか。
でも、育成したいキャラが特に…
とりあえず、オリをあと1,上げよう

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.