オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
水曜日に一気にポイントを10貯めました。
耳は悩んでいたけど黒耳に、そして書物もらいました。
なんか称号もあるみたいだけど、よくわからないので保留。

そして、この日は初心者向けの講習会の日でした。
070823-1.jpg

講習の前に、今回の講師のぷりんさんと密談中。
いえ、けっして戦利品の耳を見せ合ってるわけでは…

今回は経験値が1.5倍のイベント中ということで、果たしてどれだけの人が講習を聞きに来てくれるか心配でしたが、たくさんの人が来てくれました。
070823-3.jpg

ちらほら、高レベルの方の姿も。
(お名前を出してしまってますが、悪いことでじゃないので許してください)
みんなが戦っている間も、告知やらサポートやらで戦争に参加できなくて申し訳ないですが、私一人が加わるよりも有意なことと思うので大目に見てください。
 

more

この日の戦争で
070823-2.jpg

めずらしく建築系の称号をもらいました。
どうやら、開幕AT+門+倉でもらえたようです。
目標に向かって進行中のエルギルでのことですが、こういう型のMAPで戦った経験がほとんど無かったので新鮮でした。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
