オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
ROは小ネタはあるんですが、SSがなくって・・・

ここのところベレー帽子を狙って神殿に通うもまったく出ず、しばらくレアものにご無沙汰だったのですが、日曜日久々にニブルに行くとデュラCとハイロゾCが。
070824.jpg

まぁ値段的にはアレですが、レアドロップというところが大事なんです!
そしてその次の日もまたニブルで、狩から戻ったら相方がいつの間にかロリCを拾ってたり。
なんか、ニブルでレア運を無駄遣いしているような気がしてなりませんが、何もでないよりは嬉しいのです。

水曜の日付が変わるころ、相方が出張中ということもあり、ぼーっとメッセだけあげてたら珍しくぷーに誘われました。
クラウンでジオ畑監禁がよっぽど暇だったようです。アマツ3行こう!はいいけどクエやってないじゃん(笑)ということで寝る前に軽くアマツにいってきました。
結構眠かったので、硬いのをいいことに適当にタゲをとってLAしてました。

昨日帰ると、RO2の負荷テストのためのプレ・オープンβのお知らせが。
クローズドに当選してない人でも、IDがあれば1日だけ遊べるらしいです。
何か。さんでなかったことにされてたり、クローズドβはかなり微妙なようですが、まぁアクセスできるようならキャラメイクくらいしてみるかな。
日記のネタにもなるし。
070824-ro2.jpg

 

more

体脂肪を計る機会があったので久々に計ってみました。

チン 12.5

εミεミεミ(っ´・ω・)っ

この秋こそはっ(と、毎年言ってる気がする)
肉無いと耐久度が低いんですよ。

 

 

Comment

 

さすがに12%台ってやばすぎです。・゚・(ノд`)・゚・。

NAME:きゃろ | 2007.08.25(土) 00:43 | URL | [Edit]

 

でも学生の頃からそんなに変わってないんだ…
夜おやつ食べたりしてるのにね。

NAME:ユディア | 2007.08.25(土) 21:04 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
