オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
思ったより仕事が速く終わったのと、相方が帰ってこないので、オープンβにログイン。

正式版ユディット
070831-1.jpg

やっぱりこの名前はショートかなと、ショートヘアにしてみました。
ユディアも作成したけど、今のところユディットだけ使用。

プレ時はチュートリアルを終わらせたくらいしかしてなかったのですが、今回はクエストを進めてとなりの村まで行ってみました。

070831-2.jpg

寝っ転がりー
真ん中になんか邪魔なマークが出てますが、職とかスキル全く決めて無くて、ステータスを振ってないので消えない(´;ω;`)ウッ…

とりあえず、1日目はこんな感じで終了。

070831-3.jpg

花びら落とせー とひたすら未熟プクプクを狩りまくり、服とかスカートは出たんですが花びらは出ず。
それにしても武器のレベルアップやらスキルのレベルアップやらで全くお金が貯まらない…


ところで、公式サイトにRO2の料金決定のお知らせが。
月額課金で約2000円って高いだろ、どう考えても。
まぁ遊ぶのはβ時だけかなという気がします。
それだけお金払ってまでやりたいとは思えないし。
とりあえず、5日ログインすればROの装備アイテムももらえるので、それ目当てでもある。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
