オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
数日遅れで、今週のアップデートが来ました。
けれど、延期して万全を期したはずのエクスバンクでやっぱり不具合が出てるのはどういうことなんでしょう。
そして、数日後にエンチャントについての告知が。
エンチャントが戦争終了で切れるように変更になるらしいです。
これで、ウェンズディに引きこもってるゲプ・エンチャの人がいなくなれば水曜ももうちょっとどうにかなるかもしれない。


ともかく、最近メイデン装備コンプリートに奔走しているクリスさんとオリ女新装備の品定め。

070901-1.jpg

でも、メイデン胴よりも今のゴシックとの組み合わせの方が可愛いと思う。
とりあえず、全身試着してから、こんなのはどうでしょう。

070901-2.jpg

スカートだけエレガンス。
今回の頭の羽根は可愛いなぁと思ったんですが、付けてみると、額の部分が大きな額当てになってるんですねー
んー
エレガンス頭よりは受け入れやすいけど。


そして今日は9月1日。
言わなくても……わかるな?

ということで、月刊サーチワードのコーナー。

まずは
私、探されてる?


070901-3.jpg

まぁ、私以外のユディアさんやユディットさんかもしれませんが。
今月はなんだか多かったな。


復活のアレ


070901-4.jpg

誰かおもしろがって、サーチしてませんk


○○さん探されてますよ。


070901-5.jpg

探されてますよー
でも、リディさんて誰だ。なんでうちの日記が引っかかったのか謎。

全体はこんな感じになってます。

070901-all.jpg


意外と、プルイヤーが結構人気らしい。
後最近使ってるせいか、FEZのSNSのリンクから飛んできてる方も結構居ました。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
