オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
日曜の夜は、いつもならROをするところですが、相方と一緒にRO2をしてきました。
猫さんはすでに別鯖にプレイしていたようなのですが、Shel鯖で新規にキャラ作成。
私も使ってなかったユディア起動で最初のところから。

070903-1.jpg

相方はファーストプレイ、チュートリアルの途中で死んじゃったそうなので、いろいろ、機能などを確認しながら。
マウス移動は結構大変だと思います。

070903-2.jpg

とりあえず、終了。
二人で外に。

2回目なので、それほど迷うこともなく、敵を倒したリクエストを進めたりしつつ。
私もユディットではほとんどPTプレイをしてなかったので、そっち方面を確認しつつも。
アイテムの取得権とか分配とか、どういう機能なのかよくわかりません…

途中、相方が待望の花びらとそばかす(…)、私が男用ズボンを2着出すというよくあるパターンだったので、交換してもらいました。

070903-3.jpg


花びらとスカート。
RO2は装備品はクエストをこなせば結構手に入ります。
防御もそう大きくは関係していないようで、お金はほとんど武器やスキル関係で使ってしまいます。

そうこうするうちに遅くなったので、村のカプラでセーブしてお休み。

070903-4.jpg

タイミングを合わせたわけじゃないのに、二人とも寝る前の挨拶でこのエモを選んでました。  

 

 

Comment

 

RO2遊んでいる訳だけど

前から気づいてるはずなのに、ユディットさんが話しかけてくれない!!
そう思い、耳打ちをしたら別人物だった件。

S鯖に「ユーディット」って人いるよ ><

NAME:Valusu | 2007.09.04(火) 15:10 | URL | [Edit]

 

”ユディット”ですよー
RO2は名前さえわかれば勝手にフレンド登録できちゃう、RO経験者からするとストーカーシステム完備(笑)なので、登録しちゃってください。ほかの人も、名前がわかった人や会った人はどんどん登録しちゃってます。
Valusuさんは、その名前は別鯖のファーストで使ってるのかな。

NAME:ユディット | 2007.09.04(火) 17:40 | URL | [Edit]

 

自分はS鯖しか遊んでいませんよ。
キャラ名は「後の勇者Valusu様である」と糞長いのです。
じゃあ、自分もユディットさんストーカーする為に登録しておきますかね (*ノωノ)

NAME:Valusu | 2007.09.05(水) 08:56 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
