オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日は関東を直撃した台風のために相方も早めに帰っていたようです。
今週は最近になく一緒に遊べました。

二人のときはROで遊ぶんですが、最近はペア狩がマンネリ化してたこともあり、リフレッシュも兼ねてRO2してました。
以前ここで書いたユディアですが、名前のこともあり、別鯖のファーストキャラをメインで使いたいと相方がいうので、Shel鯖のユディアは消して別鯖に生まれ変わりました。
土下座して頼まれたので。


070907-1.jpg

うそです。恥ずかしいので、人前でそのポーズはしないでください。

向こうのほうがレベルは先行していたのですが、PTを組んでクエストをしたり戦闘してるうちに大体追いつきました。

070907-2.jpg

それにしてもシャツに若草色のスカート、おそろいのポリンリュックと、どう見ても小学生の遠足です。
ま、まぁ、ユディアの脳内設定はちょっと抜けたところのある妹……なので。

相方は私と同じ持病持ち、シーフ・好きーの属性があるので、シーフになるつもりのようです。
シーフやソードマンはある程度ノビのスキルをとっておいたほうが楽だという事なので、しばらくスキル上げ。
私は、相方の支援をしつつ、違うタイプの攻撃ができる職ということで、6/6でエンチャンターに転職しました。
最初は魔法を使おうとして思わず殴りかかったりしてましたが、相方を盾に練習して、何とか魔法が使えるように。

070907-3.jpg

HP自然回復がすごいのでヒールを使う機会はあまりなさそうですが、火と氷の初級魔法で攻撃してます。

ベンチに腰掛けておしゃべりーの

070907-4.jpg

やっぱりこういう情緒性というんでしょうか、エモーショナルな部分の充実というのが、同じ3DでもFEZとRO2の大きな違いかなと思うわけです。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
