オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
今週の土曜日は部隊会議でした。
副隊長のデジさん、部隊長のあさみさん夫妻の、RO2への移住&FEZ休止に伴う新体制の発表、その他諸々の話し合いでしたが、申し訳なくも先約のため会議の始まる10時頃には落ちさせてもらいました。

070909.jpg

うちのへぼハイブリと武闘派の姫様っぽいアマツさん、その従僕っぽいコーネフ氏。
アマツさんの着てる鎧は、ゲーム内ではじめて見た気がする。
前から何となく予想していたとおり、部隊はコーネフ氏隊長による新体制で心機一転のようです。
部隊の活動がどうなっていくのか、手探りの部分も多いと思いますが、前線以外のことなら積極的に参加しておきたいと思いますので。

先週は私もFEZ接続時間が短く、それは相方が居ることが多かったので一緒にRO2をしていたり、ここ最近の運営の方針にちょっと引き気味だったり、理由はいろいろ複合的ですが、
まぁ役に立たない部隊メンバーですが大目に見てください……

土曜日は9時からミサトさんによる召喚講習会だったので、ちょっとだけ顔を出してきました。
土曜日の講習に顔を出したのは初めてかもしれない。
 

more

あと、部隊サイトの閉鎖などに伴い、一度右記のリンクを全部はずして、整理したいと思います。
リンク先のサイトでもFEZの記事が少なくなっているところもありますし。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
