fc2ブログ

 

オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
Shel鯖のユディットと相方が大分レベルが上がってきました。
このゲームで最初のダンジョンとなるユミルの鼻腔に突入です。

070911-1.jpg

所々深い水溜りのある洞窟で、ロッダフロッグとかヌメヌメしてそうな敵がうじゃうじゃいます。
リクルート(銃)は狭い場所、アクティブの多い場所が苦手なのですが、ここのBGMはけっこう好きです。
アイリッシュ・メロディのフレーズがぐるぐる回る感じや、弦や笛のもの悲しい音は好きなんですが、不気味な感じのユミルの鼻腔と雰囲気あってねぇええええ という気がしないでもありません。


町中でたまーに見かけていた膝枕の人。
その日もたまたま道ばたに膝枕の人がいたので、猫さんが物欲しそうに眺めているとやり方を教えてくれました。

「まず、女の方が座って、男の方から要請出せばいいよ。」

妖精?

070911-2.jpg

なんか、要請されてます。

070911-3.jpg


なにこれWWWW
なんと!

二人とも馬鹿受け。

その後、ブログのネタ用に浜辺で悪のり撮影。

070909-2baka.jpg


どう見ても馬鹿ップルです。
本当にありがとうございまst


それにしても、ちっとばかしRO2のこの先の方向性が心配に。
 

 

 

Comment

 

(*´∀`)σ)д`)

NAME:見知らぬ人 | 2007.09.10(月) 10:13 | URL | [Edit]

 

(*´∀`)σ)д`)

プロンテラの中央では毎晩膝枕祭り開催中よ…。

NAME:ルサ | 2007.09.12(水) 10:23 | URL | [Edit]

 

師匠はひざ以外の枕で寝たことがないそうな・・・

NAME:コーネフ | 2007.09.12(水) 21:25 | URL | [Edit]

 

女から男へはできないんだぜ
でも正直、男に膝枕してもらうより、女の子同士の膝枕の実装をっ!

NAME:ユディット | 2007.09.12(水) 23:08 | URL | [Edit]

 

>コネりん
ノンノンノーン。私は腕枕以外で寝たことがないんだぜ?
そしてダァは膝枕で寝かせてるんだぜ?
足がしびれるからベッドで膝伸ばしてるけどw

>ユディ
ハグと手つなぎの実装キボンヌ。
そして遅ればせながらリンクさせてもらったわん^^

NAME:ルサ | 2007.09.13(木) 01:57 | URL | [Edit]

 

リンク了解です。
こっちのリンクはどうしようか考え中なんだけど、復活させるならこちらからも貼っておきますね。

NAME:ユディット | 2007.09.14(金) 22:00 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.