オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
夕べ、部隊の方と話しながらも思ったのですが、最近「なぜFEZをするのか」ということを、たまに考えます。
FEZの楽しみ方は人それぞれだと思います。
Lvを上げて自キャラを強化する、着たい装備を着る、PSを磨き戦争で貢献する、ハイスコアを出す、部隊メンバーや自国の人たちと協力して戦争を遂行する。

070915.jpg

私が今FEZをしてる理由はなんだろうと思うと、カセの力になりたい・・なのかなぁ。
今のカセは人が少ない、古参層も薄い。戦争で純粋にLv差で負けるならともかく、経験・知識不足、連携不足で負けることも多々。
自分は銀行とか裏方全般ならある程度経験があり、スキルを向上したいという気持ちもあるので、そういう面で役に立てたら嬉しいですしね。
逆に歩兵にはあまり興味がないので、PSの向上にもあまり興味がない。戦争初動であまりにもクリ掘りが多い場合なんかは前線に行くこともありますが(特に今はCCの影響で中部隊服+低レベルのクリ堀さんが多いし)。
あと、ある程度のレベルにも達したので、もうレベル上げのモチベーションも薄いです。

力になりたいとは言っても、ゲームですから、ストレス貯めてやってると続かないと思う。部隊チャットで愚痴を言いつつも、どこかに楽しさがないと。
それとまぁ、社会人なので余暇の範囲内で。けっこう疲れやすいので、戦争への参加は無理のない程度で。
今の状況は短期的にどうにもならないので、腰を据えてやるしかないかなぁと思います。

なんだか、書いてるうちによくわからない文章に…
2倍だしLv上げようかなぁと思ってたんですが、まだ400%アップの書が1回しか使えず。
けっこう使いどころが難しいですね。
 

more

とか書いた数時間後、
やっぱり弓スカウト、たまにやるとたのしぃいいよぉぉぉ、お母さんんんー
前線出るときは、頑張ってレイン撃って、サラ狙って、氷は割らないようにしてるので、弓スカでも許してくれますか
許してください
ちゃんとエンチャもしますからぅぅ

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
