オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
相方とユディットのレベルもけっこう上がってきて、村でのクエストもだいぶんこなしてきました。
その中で、プロンテラにお使いに行くクエストが。
船に乗ってミッドガルズの港まで行きます。

070916-1.jpg

けっこう船からの景色が綺麗です。(船代がただなのが微妙に嬉しいです)

そしてとうとうポリン登場
070916-2.jpg

それにしてもLV14のポリンってどんだけ進化したんだ
人間が退化したのか。
ポリンのくせにけっこう強いです。
ポリンを倒すと入手できる柔らかいゼロピーの説明文が微妙にえろい気がしますが、単に訳文がガンホー・クオリティなのでしょうか。

そして首都プロンテラ

070916-3.jpg


かなり広く、建築物や景色も雰囲気があり、なかなかすてきです。
町の一番奥の王宮に行くのはかなりの距離があって大変ですが、まぁクエストなど意外であまり行く機会はないのかもしれない。
ところで、今の国王はトリスタン3世、王国建設から100年で、建国の英雄の孫に当たるそうですが、ROとの時代的な関係はどうなっているのでしょう。
まぁ関係が無くてもいっこうにかまわないのですが。…

そんなこんなで、現在可能そうなクエスト、バグが解消された村の秘密クエもすませて、一旦活動場所をプロンテラに移すことにしました。
お使いの時に見たところでは、プロのクエはLv12くらいからのようですし、Lv12以上なのでこちらでLvを上げてから、15くらいで戻ってやり残した村のクエをしようかなと。

そして羊牧場でLv上げ&お金稼ぎ。

070916-5.jpg

かなり牧歌的ですが、牧場の羊を狩りまくりで、冒険者というより山賊
けっこう装備がいろいろ揃ってきました、
頭装備は趣味で付けて良さそうなので、今は相方にもらった三日月。実は鮫からこんなのがでたのですが

070916-4.jpg

でかリボン、あんまり可愛くない…
まぁ、染色が可能だそうなので一応置いてあります。

ユディットは明るめの服装よりも、ダークカラーやミニスカートが好みです。
スカートは黒のミニ(眠る海系)やバトルスカートの外観が好きです。
上着はリクルートのダイススーツ系の外観の服を着てみたいな。

現在のところ、Lvアップするのは武器のみですが、その内に耐久のある防具もLvアップできるようになるのかなぁ。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
