オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
RO2が始まってから、あんまりまともに狩りに行ってなかったのですが、ログインしてみると暇そうなプー発見、
この間大型作ってアビス行くとか言ってたな
拉致決定。
ということで、狩りも久々ならトリオなんて前回がいつか思い出せませぬ。
アビス入場アイテムを持ってレッツ・アビスと思いきや、PTチャットにプーからの言葉が。

ごめん

???

選択で、口に入れるを選んだ。

おまえは関西人かぁああ。
私だって毎回やりたくなるけど、まだやったこと無いのに。

まぁプロに戻ってアイテムを補充して、すぐに戻ってきました。
気を取り直して、前進

070921-1.jpg


私はまだ竜盾がなかったので(相方とのペアでは、まだアビスは先かなと思ってた)、ぷーが盾を貸してくれて、基本私がタゲとりLA、沸いたら相方もタゲ持ち、火力はプーのバルカンで倒していきます。

1F,2Fとけっこう順調でしたが、やっぱりスキルの無駄使用が多いのか、SP枯渇気味です。最近、INT振り始めたんだけど。

2Fをうろうろしていると団体さんがいて3Fに入っていったので、隅っこなら行けるかなぁとうち等も試しに入ってみたのですが、

070921-2.jpg

やっぱり、多くて決壊(笑

帰還後、龍から出た帽子を鑑定してみると。

070921-3.jpg


これはなんぞや。(うちが被ってるやつ)
なんか新しく追加されたマグニキャップというやつらしく、剣士系はセットで追加効果がある見たいです。
でも、3人ともあまりいらなさげ&やたら重いのでどうしようかと。
売ってもあんまり高くないしなぁ

後日談
やっぱり竜盾買おうかなーと思っていたところ、奈央さんに+7バックラ龍を売ってもらえました。
奈央さんは石盾で作り直すそうですが、効果と重さを天秤にかけると、私はバックラーでいいかな。


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
