オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
本日は出来る人がいないとのことで、久しぶりの講習会講師してました。

071003-2.jpg

ここのところサポートが多かったので、ちょっと緊張。
&講習テキストの手直しにけっこう時間がかかった。
実はちょっと体調が悪かったので痛み止めを飲んでいたのですが、なんとか最後まで持ちました。
今週は他にも講習や、日曜日にはプライベートイベントもある見たいですね。
そのプライベートイベント、カセドリアの部隊対抗戦ですが、なんだかエントリー数が少ないようで、部隊内で誰か参加しないかという話が出ています。
さすがに、2チームで対戦じゃ、いきなり決勝戦…

それにしても、なんでこんな強襲部隊もしくは戦車隊のような部隊に、自分みたいな補給部隊な人間が所属してるのかたまに不思議になるときがあります。
でも外目には脳筋チームのように見えるかもしれませんが、中の人たちはけっこうほのぼのとしてるのですよ。

071003-3.jpg

不覚にも萌えた。

そういえば先日、ウェンズに参戦していて、この日は弓も前に出ようということで裏方じゃなく前線に出ていたのですが、死んでしまって、戻るまで休憩ーと思っていたら

071003-1.jpg

しばらく気づかずにぼーっとしてましたが、初ドラゴンになっていた。
ドラゴンが3匹くらいいそうな大盛況でしたが、出たのが最後の方だったのと初だったので、あんまりこんがりと敵を焼けませんでした。
ところで、なんで召喚の中でドラゴンだけ、なんかトカゲっぽいというかリアルというか、召喚獣っぽくないんでしょう。
やっぱりあの、足の速さのせいなのかな。
もっとゆっくり歩くと、ゴジラのように威厳が出るのかもしれない。 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
