オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
相方の分で、もう1個ベレー帽を出しに行こうということで、神殿に行きました。
最近気にしてなかったのでいきなりでしたが、

071009-1.jpg

Lvアップ。ハイプリが76になりました。
ぷーにもとっくに抜かれたし、かなりローペースですが、それでも少しずつは上がっております。

この日の狩りの格好。
071009-2.jpg

眼鏡っこがお気に入り。

ラグナロクといえば、2日に大型アップデート情報の発表がありました。
10月23日にアルナベルツ教国第二の都市ベインス、トール火山などが実装されます。
日本ROは以前はアップデートが本国とかなり時間差があったのですが、今年に入ってアップデートのスピードが上がってきてるように思います。
このタイミングでのベインス実装は、先月末のRO2正式サービスの延期、開始時期未定という事態へガンホーが放つ、ROの延命策でしょうか。
でも、フィゲルパッチあたりからアップデートに取り残され気味なので、今度のもどうなんだろうと思いますが。
オーディン神殿とか、タナトスタワーはほとんどいってないし、キルハイルクエしてないので別荘にも行ってないし。
新しい装備とかもよくわからないし…
ペアで遊べるようなDがあれば行くって感じになってます。

 

more

しばらく当ブログが荒れておりましたが、特に理由なども書かなかったので不審に思われた方も多いと思います。

読んでくれている方は感じていると思いますが、最近の記事はFEZ関連が多く、RO関連の記事は内容も薄くなっていました。
それでも、記事の数において両者が拮抗するように気を回した結果、RO関係の記事はネタ的なものが多くなり、内容も大げさなものとなりがちで、ある方に不快感を与える結果になりました。
そのため、ここしばらくは、なるべく自分の主観を排し、客観的な事実と画像による日記に方向転換しようと思い書いてきましたが、そのような日記を書いて自分自身が楽しくないという事態に陥っていました。

しばらく考えておりましたが、このブログはFEZ関連の記事を中心に書いていくことに決め、その他の記事(オフライン、ROなど)は本当に書くことがあるときのみとさせていただきます。
その方が内容のあるものになると思いますので、RO関係の知り合いの方々にもご了承いただきたいと思います。
同時に、これまでFEZに関して自分で課していたいくつかの縛り(国、戦争、部隊などに関してあまりつっこんだことを書かないというような)もやめようかと思います。

ここ数日のうちに書いた記事のいくつかは、加筆の上、再アップしようと思います。
過去記事に関しては、RO以外はその内復旧予定です。

最後に。
わけがわからず心配してくださった方々、ごめんなさい。

追記 テンプレートも変えようと思ったのだけど、設定するのがメンドウだったので今日は見送り。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
