オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
RO2正式サービス開始延期からしばらくなります。
RO2のことはわりとどうでも良かったのですが、一つ気になっていたことがありました。
私が所属している部隊の実質的な部隊長だった人が、どうするのかということです。
こういうことをここで書いていいのかと思いましたが、知っている人は知っていることだし、彼のブログにも書いてあるので、かまわないでしょう。
問題があればコメントなり直接言うなりしてください。

彼がRO2オープンβ開始と同時に移住を宣言したときは、全く予想外のことだったのでとても驚きました。
クローズドβ開始時に特にRO2のことにも触れていませんでしたし、彼とRO2という組み合わせも意外でした。
彼はRO2に去り、彼が作った部隊はコーネフさんが部隊長を引き継いでやっていくことになりました。
私は彼とのつきあいも短く、RO2に関して全く耳にしたことがなかったので、見捨てられたような気持ちがあったのは事実です。私が今の部隊に入ったのは、彼のブログでの、カセを良くするための人材募集の記事を見たことがきっかけだっただけに、なおさらでした。
ただ、私もRO2をプレイしていましたし(それは彼の移住とは関わりなく、以前から興味を持っていたからです)、彼のことを責めるような気持ちはありませんでした。
ともかく部隊は新体制でスタートしましたが、彼と一緒に部隊所属のメンバーも多数RO2に行ってしまったため、部隊はかなり人が減り、寂しい状況となっていました。
そんな状況で部隊長の立場と部隊を引き受けたコーネフさんを見て、そして部隊の立て直しのために動き、新しい方向性を打ち出すのを見て、私は力になりたいと思いました。
そして、部隊のことに積極的に関わっていこうとも。
正直それまでの私は前線にほとんど参加しないスタイルのため、部隊内でも多少浮いたところがあったと思います。他のゲームもしていたので、戦争参加もそれほど多くないというのもありました。
私が一方的に壁を感じていたのかもしれませんが。


つづく

071013-2.jpg
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。