オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
部隊は新体制で再スタートし、戦力、というかアクティブ人数が少なくなったので、新規部隊メンバーの募集をして、けっこう個性的(?)な人たちが加わりました。
そうして、8月末のRO2オープンβ開始より約一月、部隊も新しい形で動き始めた矢先の9月24日、RO2正式サービス開始時期延期のお知らせ。
私もRO2をしていたのでわかりますが、β段階では楽しみ方が少なく、私と違ってかなりレベルも高くなっていた彼やその他の移住していた人たちは、β後半はかなり手持ちぶさただったのではないかと思います。

27日にβテストは終了し、正式サービスの開始時期については未だに何も発表がありません。一説によると来年とも言われているようです。
彼はRO2に行くときにRO2がおもしろくなければFEZに戻るかもしれないと書き残していましたが、正式サービス開始時期未定という予想外の展開にどうするのだろうと思っていました。

β終了後しばらくの間、ほとんどFEZ内で彼を見かけませんでした。
彼のブログも更新されないままで、RO2についてどう思っているのか、今後どうするつもりなのか。
突き詰めて言えば、FEZに戻るのかどうかは不明のまま。
めずらしく歯切れが悪かったのは、彼も今後の自分の行動について迷っていたのかもしれません。

ただ、たとえ彼がFEZに戻ったとしても、部隊への復帰はどうだろうと思っていました。
正式にRO2が始まればそちらへ行くつもりなのか否かは、彼がRO2βテストに関して何も語らないままだったのでわかりませんでしたが、新しい隊長の下での新体制で動き出したばかりでしたし、部隊に頭が2つ出来るような事態は避けるだろうという気はしました。
彼は他人に対して影響力が大きい人ですし、この部隊の人たちは彼の古い知り合いや彼に魅力を感じて集まった人たちが大半でした。

続く

071013-1.jpg

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
