オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
1週間ほどが過ぎて、部隊の人間が多い時間にログインした彼が告げたのは、FEZへの復帰と、部隊からの脱退。
ちょうどそのとき戦争中で、彼の姿を目にすることも、ろくに発言することもできなかったわけですが、しばらく一人で自由にやってみたいというようなことだったと思います。

現在は、こちらのサーバーにいたり別サーバーに行ったりしているようです。
最近、まれに同じ戦場で戦う機会がありますが、彼と同じ戦場に参加しているときはみっともないところは見せられないなと思います。
同じ部隊で戦えなくても、せめて同じ場所で戦えたらと。


現在カセドリアは、私もDカセ歴が長い方ですがワーストにはいるほど弱体化し、特に先週などは酷い状況だった気がします。
そういう事情もあって、以前は相方の帰りが遅いときの暇つぶしだったFEZですが、自由になる時間のかなりを注いでいます。
講習会関係の宣伝活動や、部隊での戦争参加、そして部隊有志で進めているVCを使った実験への協力などですね。

自分が好きでやっていることだからとわりきってないと、報われたいとか考えると詰むと思う反面、やったかいはあってほしいなと矛盾した気持ちを抱えた日々です。
ただ、1月からずっとFEZをやってきて、状況的には今が一番きついけど、なんか今が一番楽しいです。

自らにも他者にも恥じるところなく、凛凛と。
私はまだしばらく戦います。

まぁ、のんびりと和み亭で首都防衛できる日が来ることを願いつつ。

追記 結局3記事も使って何が言いたかったんだという突っ込みは無しでお願いします。
    ここ一月ほどの心境と近況報告ということで。

071017.jpg
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。