オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
しばらく普通の日記を書いてなかったので、いろいろ書くことがあった。
ROのベインスパッチはまだログインしてないので、また後日に。

FEZはアームドエディッション発売でパック同梱の限定装備が実装されています。
アームドエディッションの装備セット発売という方が、実態に即しているとは思いますが…

071024-3.jpg

髪の色が明るい♀キャラはけっこう似合うと思います。
話を聞いたところによると、課金装備と考えると性能は満足のいくものではなく、2職ほどCCするつもりなら便利という感じのようです。
なんで、CC実装に発売を合わせなかったのか謎です。商売が下手だなぁ
はっきりいってクライアントCDなんて開封すらしない人が多いだろうし、装備セットだけ先行発売しても良かったんじゃ…

装備といえば、電撃から出る公式ガイドにも装備がつくみたいです、

071024-1.jpg

基本パーツはだいたい使い回しで、色とか細かいデザインをちょこちょこいじってあるっぽいですが、こういう装備は可愛いとは思うけど、使いどころがないからなぁ
性能も前回のDOG装備のパンダと同じくらいかな。
そういう装備を付けて戦争に参加できないし、基本街着なんだけど、町にいるときはルームが多いから。
(たとえ、裏方銀行時でもネタ装備は戦っている人の目にはいると失礼な気がするので、クリ掘りながら急いで着替えています。)
むぅー

今週の週末はまたゲッターイベントのようですが、金曜の夕方から日曜の夜中までと、けっこう期間が短いようです。
正直、この手のイベントは隣国とかが張り切っちゃうのでカセにはありがたくない…


そして、以前から危惧されていたハンゲームでのFEZ提供問題、ハンゲームIDからの接続者はサーバーを限定するという形でのサービス提供になりました。
そして、23日ハンゲームID限定Zサーバーが開設されました。
Z鯖と既存鯖はIDで分けられて互いに乗り入れ不可、クライアントも若干異なるようです。
プレイ人口の減少も言われていますし、新規加入者はありがたいのですが、ハンゲームのプレイヤーについてはあまりいい評判を聞かないので、ワンクッションおいてくれて正直ほっとしました。
Z鯖でプレイしておもしろそう、古鯖を見てみたいと思うようなプレイヤーは是非参戦して欲しいです。

ところで、これに関連して新規プレイヤーの応援キャンペーンをやるみたいなのですが


071024-2.jpg

ワンフレーズネタとかならともかく、正直やりすぎだろ。
とりあえず、運営ではJOJOネタはデフォルトらしいです。


追伸
最近、日記のタイトルが思いつかないので、どんどん適当に、内容と無関係に。
楽園の東の門は、カセにとってはウェンズディなのか… 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
