オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
しばらく日記を書いていない間だ、少し鬱になりかけていました。
勝てるだろうという戦争に負ける、掘りしかしない、前線にしか行かない、こういうのが続くと憂鬱になります。
でも、憂鬱につきあってくれた人たちのおかげで、今はもう大丈夫かな。
愚痴を言ってもしょうがない、人がしないなら自分でやってみようよ、と積極的に建築なんかにも出るようにしてます。
071102-2.jpg


金曜日の夜のウェンズディ、みんなで頑張ろうって気迫の感じられる戦争で取った後、がんばって防衛を続けていました。
とくに12時過ぎに参加した防衛、前線は厳しかったけど、一人一人が勝つために出来ることを頑張ろうって気持ちが伝わってきて、接戦をものにしたときはほんとに嬉しかった。
他の戦場の状況は芳しいものではなかったようだけど、やる気のある人たちが集まって1日1回でもこんな戦場で戦えるなら楽しいだろうなと思いました。

それでは最後にアマツ様の言葉を

諦めたらそこで試合終了だろ。

くろみーの♂スカといっしょに
071102-1.jpg

 

more

忘れるところだった。
ハロウィンの日に焼いたカボチャのクッキー
ka-ku.jpg

カボチャの自然な甘みがあるので砂糖控えめで、けっこうあっさり。

 

 

Comment

 

かぼちゃお菓子!(+ω+)

カボチャのお菓子が大好きで、もう時期は過ぎてしまったかもですが、ちょっと幸せになれる時期です。

しまった!リアルでもROでもトリックオアトリートするの忘れてたです!orz

NAME:光鷹 | 2007.11.03(土) 02:31 | URL | [Edit]

 

クッキーとかシチューとか、暖かいものが幸せな季節だね。
お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!

NAME:ユディット | 2007.11.04(日) 02:10 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
