オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
今日、ユディットはLv38になりました。

071107-1.jpg

36から37になったときは、経験値2倍や書物を使って無理に上げた感じだったので、もうLvは上がらないかな/上げる必要はないかなという気がしていましたが、37になってから通常の戦争だけで(途中経験値1.3倍?かなにかがありましたが)いつの間にかゲージがたまっていました。

昨日聞いたのですが、ウェブマネーのオンラインゲームのランキング投票で、FEZは3位以内で1週間経験値2倍、5位以内で1.5倍の公約を出しています。
仮に2倍が来たとしたら、いまバンクに経験値400%アップの本が2冊、100%アップの本が3冊ほど、(リングの本はいっぱい)あるので、すべて使えばかなり39に近くなりそうな気がします。
投票の結果発表が12月13日。
この公約が来るとしても12月後半か1月。

最近、部隊内でも主要な人たちが大会の練習などで出払い、自由に動けるのはスカウトが多く、まとまって戦争への参加も少なくなっています。
数ヶ月先、自分がどうしているかわかりませんが、これを機にスカウトから他職へクラスチェンジすることにしました。

071107-2.jpg

この格好もけっこう似合うかもしれない。
とりあえず、裸で蜘蛛相手に戦って、現在はこんな感じです。

071107-3.jpg


 

 

 

Comment

 

おめでと(*'-')

Lv38おめでとーヽ(´ー`)ノ

ぼくはスカからオリに転職して
Lv27になりました
スカにもどりたいっていつも思ってるけど
やれるとこまでがんばるのです^^v

赤い服のゆでぃさんかわいいですヽ(´¬`)ノ

でもサラさんのイメージがないから
町で会ってもスルーしたらどしよ。。。(;´Д`)

NAME:ちゅぴぃ | 2007.11.08(木) 00:23 | URL | [Edit]

 

通りすがり

おめでとう^^

NAME:見知らぬ人 | 2007.11.09(金) 14:33 | URL | [Edit]

 

>ちゅぴぃちゃん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ちゅぴいちゃん、スカだったのか。驚きの新事実です。でも、スカのちゅぴぃちゃんも見てみたい気が。
町では皿のけしからん格好はしてないです。最近ならほとんどマダムセットで過ごしてます。
>とおりすがりさん
誰かわからないけど、ありがとー

NAME:ユディット | 2007.11.09(金) 21:16 | URL | [Edit]

 

ゆでぃーさんっ!

ぼくが初心者のとき
クリ掘りの仕方教えてくれたの
ゆでぃさんなのですょ?(´・ェ・`)

もちろんスカでしたo(`ω´*)o

NAME:ちゅぴぃ | 2007.11.13(火) 01:47 | URL | [Edit]

 

え?
えぇぇえええええ?
コメントに書いてくれた銀行さんって、私のことだったのか。ごめん、ほんとに気づいてなかった。
前はよく初心者っぽい人を捕まえてお節介してましたが、最近はそういう人を見なかったのでだいぶん前だよねぇ
ちゅぴぃってかなりインパクトのある名前なのに、覚えてない……
ごめんっ
オリさんからスカさんに戻るのを待ってます。

NAME:ユディット | 2007.11.14(水) 23:01 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
