オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
別の場所では小出しに書いていたのですが、ここ数日寝込んでいたことについて。

すでに書いたように、先週から歯に痛みがありました。
そして先の土曜日、歯医者に行ったものの、腫れがあるので投薬で炎症をある程度抑えてから治療をするということになりました。
その夜から発熱。
そして日曜日に熱が上がり始め、同時に頬が一気に腫れ上がりました。
熱は夕刻には39度を超えました。
明けて月曜日、これはなにかまずい、と予約の日はまだ先だったものの朝一で歯医者に電話を入れて診てもらいました。
この歯というのはすでに以前治療を受けて神経を抜いていた歯なのですが、どうもその根の部分によくない菌が入り込んで炎症を起こしているようでした。
なので上にかぶせてあったものを取り除き、根の部分から歯茎の中にたまった膿が排出されるように処置してもらいました。
その処置の反動か、その後熱が40度を超え、完全に寝込んでました。
歯を開いてからはおかゆなども食べられなくなり、ウィダーインゼリーやカップスープ、ヨーグルトに点滴でなんとか生きてました。
でも、その処置でも別の部分の膿が排出されず、歯茎の腫れがどんどんひどくなっていったので、歯茎を切開して、膿を排出しました。
この翌日には熱はだいたい下がりましたが、どうも経過が良くないようで、今も抗生物質の投与を続けていますが、まだ腫れが引かないので、この週末再切開の可能性があります。

現在歯の2本、膿の排出のため、根の部分をむき出しにしたままなので、相変わらず食事はおかゆ止まり。
この1週間ほどで体重が2キロほど落ち、そうとう体力的にも持って行かれました。
悪化の可能性もあり、またオフライン事情ががこれまでより余裕が無くなりそうなので、しばらくオンラインゲームはログインしても短時間、プレイ自体は当分休業となりそうです。


追記
もうすぐカウンターが5000なので、踏んだ人は一人でニヨニヨしてください。
ちなみに二重カウントしないようにしているので、リログしても無駄です(笑
申告があればなにか出るかも。
 

 

 

Comment

 

お体は大事にしてくださいね^^
治るまでは無茶は禁物ですよ

NAME:琥珀 | 2007.11.15(木) 23:39 | URL | [Edit]

 

残念4999だった( ´ω`)
本当にお大事にね(´・人・`)

NAME:きゃろ | 2007.11.16(金) 01:34 | URL | [Edit]

 

(ノ∀`) アチャー
5000だった。

今は無理せず、治すことだけに集中してください。
元気になったら一緒にゲームやりましょう。

NAME:あんげる | 2007.11.16(金) 11:01 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
