オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
10日に熱を出して以来、10日ぶりに戦争に参加してみました。
1戦だけでしたが、かなり疲れました。
そして、その戦争で、ユディットは戦績システム実装から200戦目となりました。
他キャラをほとんどしていないのに、少なくて済みません…

まだまだ、体力的に回復しきってない感じです。
今週はF鯖開設記念で経験値が増えているので、皿にCCしたユディットを育てたいのですがなかなか。

そういえば、公式ガイドについてくるDOG装備のグラフィックと性能が発表されていましたね。

tenbu.jpg

画像の全体については、DOGのページを参照。
性能は頭12/16,体18/24,腕14/16,脚18/24,足14/16、Lv10より装備可能になっています。
ちなみに後ろの数字は強化後の数字で、なんか今回の装備は強化出来るみたいです。基本性能もわりと高めで、頭以外は強化すれば戦場での使用にも耐える?
でもまぁ、基本的に街着ですかね。

なんだか、今日の夜9時頃、やたらカセが勢いづいてて大陸の半分を制覇しそうでしたが、カセのこの波はよくわかりません。
071120.jpg
 

 

 

Comment

 

でも、22時くらいにもどったらいつものカセだったよww

NAME:あんげる | 2007.11.22(木) 09:53 | URL | [Edit]

 

おめでとうー

復活(*'-')
おめですヽ(`Д´)ノ

NAME:ちゅぴぃ | 2007.11.23(金) 20:38 | URL | [Edit]

 

だから、この波が謎なんだよね

復活といってもまだまだのようです

NAME:ユディット | 2007.11.24(土) 00:04 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
