オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
休日の午前中、体調が良く連続プレイできそうだったので、400%アップの書物を一冊使ってみました。
戦争二回で勝利し、残り時間20分ほどMob狩りしてかなりLvが上がりました。

071123-1.jpg

装備可能Lvになっていたので、シナモンセットを解凍。肩の調整を兼ねて見に来ていたコーネフさんと一緒に。

……。

結論 シナモンセット、あんまり似合ってない。

ので外国から輸入してきて、こんな格好も試してみました。

071123-3.jpg

オフィシャルのネクロマンス体と脚のみ。
足がいい感じだけど、これもなんか…

ついでに、もうMob狩りでレベルを上げることもないだろうと、スキルを振りなおしました。
これまでは火サラだったのですが、氷サラになりました。
サラになってもやっぱり後方周りをすることが多いと思うので、門特攻やキープクリ襲撃に少人数で対処・救援を待つには氷がいいかなぁとおもって。
でも、変えていきなり戦場に行ったので、スキルの使い勝手がいまいちよくわからなかった・・・
やっぱり、ちょっとMobで練習しよう。範囲とか

今日あったバンク3回戦も勝ったようで、次はブロック決勝戦です。
バンクの試合が終了して、コーネフさんも手術後復帰し、今日は久しぶりにみんなで一緒に戦争に参加できました。
本当は早めに寝た方が良かったんだけど(土曜日は休みじゃないし)、嬉しかったのでついつい戦争に参加してしまいました。
いつもこんな風ならいいのにな。 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
