オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
12月にはいると、オンラインでもオフラインでもいろいろイベントがあるわけですが、生涯で一番不健康な状態なのでオフラインは極力避けるようにしています。
ROでデリちゃんに、くじで当たった青い毛糸の帽子をもらいました。
071209-1.jpg

ただでもらうのもなんなので、途中まで集めかけていたノーマル毛糸の帽子の材料を上げました。
気が向いたら作ってください。

デリちゃんにスズメタンも復帰したし、たまに人が多いと嬉しいな。

FEZの方でも、来週からクリスマス+1周年記念のイベントが始まります。
といっても、戦争イベントじゃないし、期間も長いようなのでのんびりです。
今回の注目は、可愛い装備。
まず、ソーメリー(サンタ)装備。
私、FEZを始めたのが1月で、始めた頃からずっとこの服が欲しかったんですよね。
今年は、去年のパーツに加えて手の部分も追加されてます。
それと、イベント中に闘技場で100Pと引き替えにもらえるアインスセット。

56.jpg

公式から画像を拝借しましたが、とってもかわいいです。
A鯖の子は外観が可愛い感じなので、こういう装備が似合いそうです。
それに伴って、予約していたことをすっかり忘れていた赤チャイナ(付きの公式ガイド)の予約を解約しました。
もともと、黒髪巻き巻きのユディット用にしようと思っていて、いろいろあって忘れていたものなので。 

 

 

Comment

 

初コメ(`・ω・´)

もう忘れてる気がするけど(・⊥・)/ ヤァ
アインスセット強化すればサラに使えそう(´∀`*)

1個前の記事の体重の件だけど増えない時はどうやっても増えないよ・・・・(´ω`。)グスン

NAME:ボルティック | 2007.12.08(土) 03:06 | URL | [Edit]

 

バリよ、体重を増やすことにかけては、専門家の俺の指導が(以下省略

体重を増やすって、減らすより遥かに大変だわな。

苦しくても、無理矢理飯を食ったりね。

やせてて、増えない人は、マッチョにならない程度にトレーニングしたほうがいいかもしれない。

後で理由の追記するわ。

NAME:コーネフ | 2007.12.08(土) 10:53 | URL | [Edit]

 

追記、なぜ軽く運動したほうがいいか。

ご存知のように脂肪はメタボの言葉のおかげでネガティブイメージですが、本質はエネルギーの貯蔵です。

無いとユディさんの状態のようにつらくなることがあります。

エネルギーをさして必要としない生活を送ってると、食いすぎにでもならない限り、脂肪は貯蔵されない気がします。

無論、体質的な問題もありますし一概には言えないのですが。

運動をある程度すると、運動中の消耗に耐えるためにエネルギーの貯蔵をするようになります。
そこで、飯をたべてプロテインを飲めば体に栄養が吸収されやすくなると体験上思います。

※参考:格闘家の理想的体系は筋肉の上にほんのり脂肪がのった体です。

一概に言えないし、時間も無いと思うんでとりあえずプロテインがんばって。
それでダメなら、運動を少ししてエネルギーを吸収する体に切り替えたほうがいいかもしれん。

NAME:コーネフ | 2007.12.08(土) 20:11 | URL | [Edit]

 

( ..)φメモメモ
運動しても増えない時は諦めるしか━(゚Д゚;)━ ナイノカ・・・・・・

NAME:ボルティック | 2007.12.09(日) 03:33 | URL | [Edit]

 

>ボルさん
忘れてないけど、私の日記を読んでて、コメントを書いてくれたことのほうが意外でした。
昨日プロテインが届いたので、プロテイン初体験については別記事にて。

NAME:ユディア | 2007.12.09(日) 13:08 | URL | [Edit]

 

アインスセット

ぼくはきっと似合うと思うんだ!

サンタセット
ゆでぃさんはきっと似合うと思うんだ!

NAME:ちゅぴぃ | 2007.12.10(月) 01:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
