オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
予想どうりというか、FEZはメンテで月曜日がまるまるつぶれそうです。
いつも思うんですが、致命的な不具合でもないなら、翌朝でもいいと思うんだけど。
まぁ、エクスバンク契約書を複数使ってるような優良顧客が一番大事なのかもしれないけど。
可愛い服を取りに行きたい (´;ω;`)ウッ…

昨日の夜寝る前にちょっとしたことがあって、『湖のふもとで猫と暮らしている』を聞いてから眠りました。
会えない人を思うのは切ない。
きっとその人には強い心があるんだなと思いました。

 

more

『湖のふもとで猫と暮らしている』

湖のふもとで ねこときょうも暮らしてる
あの山のふもとで 犬と暮らしてるあなた
手紙がとどく 鳥がはこぶ
字のない手紙
なつかしい あなたのにおい そっと抱きしめてる

きっとたくさん さかなが捕れたんだね よかったね
あの山のふもとに 煙がたつからわかる
あなたの声で聞きたかった たった一言
ひとりで書いてみたの
「元気ですか I Love you」

   ・・・・・・・

湖のふもとで ねこときょうも暮らしてる
あの山のふもとで 犬と暮らしてるあなた
いつか犬と二人で 帰らぬ旅に出ても
わたしきっと あなたを きっと好きでいるから


この曲は作詞が矢野顕子と宮沢和史の共作ですが、矢野さんの曲は暖かくて、そのくせ切ない曲が多い。
私は彼女の世界が好きだけど、一番好きなのはその声。
声とピアノの弾き語りだけで世界を語れる希有な人だと思います。

 

 

Comment

 

ぼくも好きです

ぶーむが好きです
矢野さんの声も好きです
宮沢さんの声も好きです
不思議な歌詞も好きです

やさしい自然がよく似合う

NAME:ちゅぴぃ | 2007.12.11(火) 02:30 | URL | [Edit]

 

曲は分からないけど詩だけでも切なくほんわかな気分になったですよ。( ´ω`)

NAME:きゃろ | 2007.12.11(火) 18:51 | URL | [Edit]

 

曲調はわりと明るいので、最初聞いたときはたぶん、こういう内容の曲だと気がつかないのですよ|ω・`)
矢野マジック

NAME:ユディア | 2007.12.12(水) 19:53 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
