オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
ということで、だいたい装備が集まりました。
まずは、あらかじめポイントを貯めておいたアインス・セット。
071213-3.jpg

頭の緑色のリボンが予想してたより可愛いです。
これを強化して戦闘装備に出来ないのがとっても残念。

次は、ちょっと手間取ったソーメリー。
071213-5.jpg

フード系の装備は髪が隠れて余り好きではないので、アインスリボンと一緒に。
なんだかカードキャプチャーさくらみたいです。
3つまで順調に揃ったのですが、残りの足でだぶって4連敗しましたが、なんとかフルセット揃えました。
一応、ユディットでも取ったけど、こういう可愛い感じの装備は似合ってないので、割愛。

ゲーム外ではウェブマネーアワードの人気投票の結果が発表されていて、公約を出していたFEZは見事1位を獲得したようです。
上位には行くかなーとは思ってましたが。
これで年明けくらいには経験値2倍がきそうだし、それとは別に会員40万人突破でもなにかありそうですね。(30万人の時は経験値1.3倍でしたっけ)
まぁ、いまはのんびりとして、そういう機会を利用してそこそこまで上げればいいかなと思ってます。

一応Lv20になって氷系統のスキルは揃ったんですが、最近、前線より銀行の方が楽しくて。
カセにいたときは、半ば義務感でやっていた銀行ですが、こちらでは楽しく出来るし、裏方みんなで戦争を支えるという気分が味わえます。
071213-4.jpg

今はまだ、他者との交流よりは、心を許せる相手とのんびりと過ごしたいです。
以前のサーバーや部隊のしがらみをこちらに持ち込みたくもないです。
大人数の部隊や、戦争への参加、あの部隊に入ったときからずっと、本来のプレイスタイルとは違うやり方に合わせて無理をしていたので。 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
